ゲームしながらアイスを食べる〜ゲーム実況、生放送も〜

クラロワ(クラッシュロワイヤル)、シャドウバース、モンハンをはじめ、色んなゲームをプレイ中!
YouTubeは毎日17時更新。e-Sports観戦も好きです。

 ★ほぼ毎日、23時〜25時頃にシャドウバース生放送中!
YouTubeチャンネル
ころな Corona Games

チャンネル登録お願いします♪

 ★クラロワetcのゲーム実況プレイ動画アップ中
「フリーズが攻防で活躍!」 「度胸ある戦略!あえて無視する」
   
【シャドウバース】A1目指して4時間ランクマッチ生放送しました!(デッキ公開&動画あり)

昨日はいつも通り夜中のランクマッチ生放送をしていたのですが…
なんと、気づいたら4時間もしていました(◎□◎;)
放送時間見てびっくり(笑) 夢中でランクマッチしていたようです〜。

しかし、リスナーさんとお話ししながら真剣にプレイしていると楽しくて時間があっという間でしたヽ(*´▽`*)ノ
いつも観に来て下さって、そして楽しいコメントやアドバイスありがとうございますm(_ _)m!!

そんな昨日の生放送の動画はこちら!

「A1目指してアグロネクロで19連戦(デッキ紹介あり)(表題1:26:40〜)」


A1なるまで寝れまてテン決行?!
放送開始時はA0で、BPが22153(次のランクまで847)
しかも、ドラゴン、ビショップを使ったら負けてしまって、BPが21891(次のランクまで1109)まで下がったー(◎□◎;)

そんな状況だったので、今日中にA1は無理かな…(>_<)と思いながらも、アグロネクロでひたすら走ってきました!

その時使用したアグロネクロのデッキはこちらです。



また今度、デッキの詳しい紹介もblogでできたらなと思っています〜。


それにしてもシャドウバースは楽しすぎる〜(*´△`*)
カードゲームはこのシャドウバースが初めてなんですが、こんなにおもしろいものだと思わなかった。

まだまだカードゲーム初心者だけど、少しでも手札事故を防ぐためにはどんなデッキにしたらいいだろう…とか、日々考えるのが楽しいです(>▽<*)

いずれ、ファンデッキも色々作って楽しみたいな〜♪
それに、9月末に実装される新カード「ダークネスエボルブ」もとても気になっています。

シャドウバースの生放送はほぼ毎日(23時〜25時ごろ)実施しているので、よかったら遊びに来て下さい(*^^*)

 

 


◆生放送の告知や動画、blog更新情報はTwitterにて。
フォローお願いします♪


| comments(0) | - | [スマホゲーム] Shadowverse | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【シャドウバース】A1目指して4時間ランクマッチ生放送しました!(デッキ公開&動画あり)
【シャドウバース】Aランク昇格戦アグロネクロでクリア!(動画もUP)

先日、ついにAランク昇格戦に挑みました〜!!
いつも夜中に開催している、ランク戦の生放送中に挑んだんですが、ランク戦の数倍緊張しました(>_<)
その時の動画はこちら


「Aランク昇格戦にアグロネクロで挑む!(表題の試合は1:06:34から)」
 

YouTubeページ→https://youtu.be/unO6D5uCKvk?t=4000

 

私が使ったデッキは「アグロネクロ」。
そしてロイヤル、ドラゴンの方との勝負でした。

試合自体はいつもと変わらないランク戦なんだけど、3戦中2勝しなければならないとあると、プレッシャーが倍以上…。
ミスしてしまわないか…ドキドキしながら挑戦しました(>_<)ノ

そんな昇格戦では、やっぱりケルベロスからのファントムハウルが強かったです!


アグロネクロの要だなと改めて実感。

アグロネクロはシャドウバースを始めた当初から使っているデッキ。
なので、一番思い入れがあるデッキです。
最初の頃は、骸の王を1枚だけ取り入れてロマン要素も求めていました。早い段階で骸の王を出せるとすっごくうれしい〜!
しかし今は、ロマン要素よりも出来るだけ勝ちにつなげられるように、少しずつ調整しています。
その分、いつかロマンデッキ、ファンデッキも作りたいな〜(>▽<*)

またこちらのblogでも使っているデッキを公開していこうと思います♪

 

 


◆生放送の告知や動画、blog更新情報はTwitterにて。
フォローお願いします♪


| comments(0) | - | [スマホゲーム] Shadowverse | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 【シャドウバース】Aランク昇格戦アグロネクロでクリア!(動画もUP)
近況報告 最近はシャドウバースやクラッシュロワイヤルに全力投球中!

とーっってもお久しぶりです!ころなです。
相変わらず、毎日ゲームしながら、YouTubeやOPENRECに動画をあげたりしています。

 

最近は生放送(ライブ配信)もするようになりました!
生放送楽しい〜ヽ(*´▽`*)ノ
リスナーさんとコミニュケーションを取りながらゲームを進めていけるのが何より魅力ですよね!
それに、今起こっているそのままを配信するから、より臨場感があるかな?と。
これからも、生放送とアップロード動画、両方していこうと思っています。

 

今プレイ中のゲームはと言うと…

 

今最も力を入れているのは「クラッシュロワイヤル」。
これは日本版リリース直後からずーっとやっていて、今でも変わらず楽しんでいます(>▽<*)
良いクランに恵まれたというのも、クラロワを楽しく思える理由の一つかも?
アリーナに出ない日も、チャットを覗きに行ったりしています♪

 

次に力を入れているのは「シャドウバース」。
これ、想定外にハマりました。
結構色んなジャンルのゲームをやりつつも、TCGはずっと手をつけていなくて、もうやる事はないかなと思っていたんですが…
リリース前からTwitterなどで話題になっていたので、興味本位で少しだけプレイしてみようかな…とインストール。
ソロプレイ(チュートリアルを兼ねたストーリーモード)をプレイしてみたんですが、それがすごく分かりやすく丁寧に作られていて、初心者でも理解しやすい!!そしておもしろい!
そのおかげもあって、そのまま続けてプレイする事に。
プレイすればするほど奥の深いシステムで、そのまま加速度的にハマってしまいました。

 

最後は「オーバーウォッチ」
他2つに押されてこちらはちょっと離れ気味になっていますが、とても面白いゲームだし、長く続けられるゲームとも思うので、少しずつでも続けていきたいな。


今の所はこの3つをメインにプレイしています。
他にも気になるゲームは沢山あるけど、常時プレイのゲームは3つで限界かな(>_<)💦

後は比較的短時間でプレイできる、アドベンチャー系のゲームを生放送などをしつつプレイしていこうかな?と、思っています♪


そんなわけで、毎日ゲーム尽くしの生活を送っています!
本当は仕事もやめてずっとゲームしていたい!(笑)

またblogはちょこちょことでも更新できればと思っています。
不定期blogになってしまっていますが、また見に来て頂けると嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますヽ(*´▽`*)ノ

 


◆生放送の告知や動画、blog更新情報はTwitterにて。
フォローお願いします♪


| comments(1) | - | [その他] その他 | TOP↑ | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - 近況報告 最近はシャドウバースやクラッシュロワイヤルに全力投球中!